注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

ノーヒントで占います Part4

No.446 23/07/26 10:11
Sakura ( 30代 ♀ wMwLv )
あ+あ-

≫439

沙綾さま

こんにちは😊お待たせしました。
見てみますね。年上の男性はAさんとさせてください。

過去に沙綾さまは馳せ参じるとなりお仕事やプライベートで呼ばれたら即対応という生活をされていたご様子です。現状は組織の権力に従うと共に、沙綾さまは激務なご様子です。
ここまでは恋愛のカードは出てこず、沙綾様とAさんはお互いにスケジュールなどが合わなくて会えなかったりしているご様子です。

表向きの沙綾様のお気持ちは、さっさと契約したい男性が絡んでいます。
年上のAさんの事か、もしくは別の男性からアプローチされているのかもしれません。潜在意識ではAさんとは現実的に絡めないといったお気持ちです。

沙綾様の問題は、Aさんに対して限界まで進んでしまう所で、解決方法は辛うじて連絡が取れるとなりたした。タロットさんはとりあえず今のまま(連絡が取りずらい状況で良い)で良いと言っています。

未来はお互い別の運命を選ぶ事になり、卒業するかどうかは自分が決めることができる。となり、沙綾さまからAさんを卒業しようかなと考えるご様子です。結果どんなことをしても振り向かせたい女性となり未練が残るご様子です。

つづきます

446レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧