注目の話題
まだ10時すぎなのにw
スパゲティの分け与え
家出したいです。

彼女に内緒の話

No.14 23/04/30 18:24
恋愛好きさん1
あ+あ-

≫13

うーん
まず内緒の話ってのはモテ自慢になるから心配するだろう彼女にわざわざ話すような事でもないので友達である主さんに話しただけでさ。その心理をあえて考えれば前述したような感じかもしれないという事。

何度も言うけどそこまで深い意味もなくあえて心理を考えればというもので実際には遊び人なのかも浮気症なのかも分からないよね。実際に主さんを口説いてはいないのだから。言葉どおりモテてる自分の自慢をしたかったのだろう。

逆に仲が良いと言うなら友達としてモテ自慢されてもどうでもよくないかい?彼女いるのに口説いてくるなら残念な男になるのは分かるんだけどね。それで怒ってたら昔口説いてきたくせにと彼に嫉妬してるように見えちゃうよ?

質問の答えはそれで縁を切られても彼は全く意味が分からないだろうね。主さんに対して全く悪い事をしていないのだから。嫉妬じゃないのならなぜ主さんが怒るのか主さんの心理が俺も分からないよ?

実際に起きていない問題で色々ややこしく考えてしまうなら心理なんて考えない事だよ。現時点での事実は彼女には心配させたくないので話せないけど友達である主さんに自慢しただけの事だから。主さんに断られて友達扱いされてる彼からすればそれで主さんが怒るなんて全く思わないだろうからね。

14レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧