注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

彼氏との今後について、、、

No.51 23/04/17 20:26
恋愛勉強中さん46
あ+あ-

≫48

それは主さんの考えであるはずです。

人は失敗の一つや二つはあるだろうと、大事なことは生きる力だと思える主さんはその考えで突き進めばいいと思います。

主さんだからこそ、自己破産や税金未納の彼が愛されているのだと思いますよ。

ただその主さんの言う生きる力とはでは何でしょう。

先を見通せる力なのか、いざという時の底力なのか、人間力なのか…

自己破産とは、一般的には考えられません。
お金に無頓着だったのか、何も考えずに消費してしまったのでしょうか。

税金未納もそうです。
税金は国民の当然の義務ですから、それを払えないほどの生活にまで落ちたというのは必ずや大きな原因がそこにはあり、その前に周りの誰もがその悪循環を断ち切るように厳しく言っていたはずです。

その方に生きる力が本当にあったのかと、もし自分の娘が同じことを言ったら厳しく問いただしたくなります。

失敗をする前に先を見通す力があったはずですし、とことん落ちる前に策があったはずです。

主さんは愛の力で寛大に受け止める器があります。

彼は幸せ者ですね。

そこに落ちてしまった彼の心の支えとなりこれからも応援してあげてください。

51レス目(52レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧