注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?

学ぶ意味ってなんですかね?

No.24 23/04/13 15:24
匿名さん24
あ+あ-

主さんが このスレをさっさと読めるのは 日本語が 身についてるからですよね?

アメリカ人は これを 見ても 何が書いてるのか わからないと思う

でも 英語が出来るよね?

英語が出来ると言うことは
スペイン語や フランス語なんかを見ても ちんぷんかんぷんかもしれないけど 何が書いてあるか? 時々 読めたりするよね?
日本人が 時々 中国語がわかるみたいな感じだと思う…

日本人は 英語が出来ないから こういう離れ技が出来ないので 凄く損だと思います
翻訳機とか以前の損失です
パソコンしてても
インストール パスワード キーワード ………ひたすら カタカナの意味を日本語に置き換えてますけど アメリカ人は 素のままで 一から十まで把握できてる
Twitterでも 一瞬で 英語の文章が 英語で 理解出来て すぐに 英語で返せる……

日本人は 本当に不便な生活をしてると つくづく思うんだけど…
主さんは そう思わないの?

それから 言っとくけど 今の日本人よりも 戦前に生まれた人の方が 英語が出来てる場合もあります

戦後の英語の授業よりも 戦前の英語の授業の方が 素晴らしかったからです

明治40年生まれの 私の祖母は
よーいドン!の事を
げっせんごーー!と言ってました

これは 英語ですよ

24レス目(33レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少