注目の話題
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか
親からの反対について

ガーデニング仲間集まれ!PARTS15

No.409 23/07/21 08:16
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫408

おはよう。
みどりが来られなくても、私はここにいるから、いつでも話しに来てね。
旦那はまだ、いつ秋田に帰ろうかなんて言ってるけど、帰省代が高いから、早くはっきり決めてくれないと困るよね。
8/23に帰るつもりなら、1ヶ月前の7/23に新幹線のチケットを予約しなきゃならないから、もう明後日までに予約しないと間に合わないの、分かってんのかね?
なぜか、チケット取りは毎回自分でやりたがるから、旦那に任せてるんだけどね、ほんとは私がやる方が早いよね笑。
私、自分が優柔不断じゃないせいか、人に物を任せるのが苦手なんだ。
昔から、アンタは長女なんだから、しっかりしなさいと言われて育っていたからね。
その代わり、スマホのアプリとかをいじるのが苦手で、会員登録とかも全然できないから、それは大体、全部旦那に丸投げするけどね。
小夏達の保護親さんも、すっかり忙しくて、うちが茶白くん希望なのを忘れているみたいだしね。
前に、1ヶ月後ならどうですかと打診したから、じゃあ来月にって返信して来ると思ったらまだだしね。
あんまりせっついても悪いから、向こうが返事してくるのを待つしかないんだ。

409レス目(447レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧