注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ガーデニング仲間集まれ!PARTS15

No.353 23/07/12 08:09
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫332

おはよう。
ユウトに声をかけるのが精一杯だったんだけど、不動産屋でひどい所は、ほんとにひどいよね。
私も売却されるなら、内覧したいと何回も言ったのに、内覧もしないうちに売れちゃいました、すみませんとか何度も言われて、その不動産屋と契約するのをやめたからね。
内覧もできないうちに、もう売れたって、どうなってんだよってね。
明日がいよいよ健康診断だから、いろいろ準備が大変だったけど、やっと全部終わったから良かったよ。
検便が2回分なんだけど、大腸の検査で、生理になると2回分やっても全て無効になる決まりで、毎年それがあるから健康診断が面倒くさいんだけど、今回はたまたま生理と被らないから、よかったよ。
生理と被ったら最後、その検便2回分もまたやらなきゃいけないんだ。
問診票も全部書いたしね。
しかも、明日は健康診断自体が朝早いから、朝御飯も抜かなきゃいけなくて、検便どころじゃないからね。
今日の夜は、お弁当でも買ってくるつもりだけど、お酒も飲まない方がいいかな。

353レス目(447レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧