注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

ガーデニング仲間集まれ!PARTS15

No.339 23/07/11 14:28
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫337

ユウト、すごく今が辛い状況なんだね。
気持ちはよく分かるよ。
私も昔からよく、人にいじめられたし、最初の結婚も姑にいじめられたから離婚して、離婚後に実家に戻ったら、今度は父にいろいろ言われたから、嫌になって一人暮らしして、 仕事先でもなぜか必ずいじめられるから、転職する理由は大体いつでも、いじめるおばさんから離れたいのが理由だよ。
コンビニも、県の最低賃金で、毎週嫌いなおばさんにギャーギャー怒鳴られるくらいなら、辞めて本業だけに集中した方が楽だから辞めたんだ。
その点、試食販売は、たまにしか人と組まないスタンドプレーだから、気楽なんだ。
朝、担当に挨拶したら、夕方まで一人で、決められた商品の販売をしていればいいだけだからね。
そうしたらたまたま、その仕事が天職だったみたいで、20年も続いているからよかったよ。
その代わり、いつも書いているように、家族には恵まれてないから、姉妹とは絶縁状態、父にも会いに来なくていいと言われる始末で、私も妹や父親は嫌いだよ。
会いに来なくていい?
うん、私も会いたいとは一切思わないから、お互い様でね。
父とは会話も合わないし、人生で一番苦しい思いしている時に、お金を貸す羽目になったりで、父を私が助けた記憶はあるけど、あんまり助けて貰った記憶は無いしね。

339レス目(447レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧