注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

ガーデニング仲間集まれ!PARTS15

No.320 23/07/10 08:08
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫317

おはよう。
私、若い頃の研修会に、ジーンズとTシャツで行っちゃったことがあって、今の社長に、ものすごく雷落とされたことがあるんだよね笑。
さすがにあれから20年近く経ってるから、そこまでひどい格好はしていかないけどね。
でも、うちの旦那はお節介と心配性が同居してる性格だから、私がストッキングを履いたり、化粧をして出かける準備をしてると、何時に出かけるの?大変だねとうるさくてしょうがないよ。
今日は遊びじゃないから、ちゃんとした格好しないとまずいと言ってたのにね。
いや、いくら言われても暑いのは変わらないし、まるで昨日今日私が就職したような心配しないで欲しいよね笑。
今の会社、途中で1回潰れたけど、20年も続けてるんだからさ。
今日会うメンバーも社長も、初対面は一人もいないと思うよ。
昔、この道、20年とか30年の先輩はゴロゴロいたけど、自分も気づいたら、その仲間入りをしていたからね。
私は接客も販売も好きだから、20年もやってこられたんだよ。
結婚運や家族運には、決して恵まれてるとは思えないけど、仕事運だけは恵まれていたからね。
うちの旦那は優柔不断だから、実家にいつ帰省しようかと悩んでばかりで、はっきりいつと言わないから、イライラしているよ。
こっちも仕事している以上、早く決めて貰わないと休みが取りづらくてしょうがないんだけどね。

320レス目(447レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧