注目の話題
婚活する時の服装
産んでもらった親の介護をしない子ども
どういう印象なのか?

ram★aya

No.112 23/06/18 10:01
お友達さん1
あ+あ-

≫111

おは😄
まだ、検査の結果聞きに行けてなくて💦
肝臓の数値も悪いと言われてたから、ついでに検査お願いしてある

それとは別で、木曜日の夜に真ん中とちとあって😢
いつもの事ながら、真ん中が一方的に怒ったって感じなんやけど、私も???ってなった
咳払いしてないのに、咳ばらいがうるさいって
ラム🐶を出してたから、勝手口の方行くとそそうするから呼び戻すんやけど、末っ子もきずくと小声で呼び戻してるくれるのを咳ばらいと勘違いしたんやと思う
流石に末っ子もキレた
家を出るって、もぉー死んでもいいわって
3年我慢しとる、車行くのも夏は暑いし冬は寒い、何処まで我慢すればいいって
金曜日、バイトの後免許の更新更新行く予定やたけど、気持がダメでバイト先には行ったものの帰ってきた
んで、私と出掛けて気晴らしする事にした
私も仕事休んで、看護師さんもキャンセルした
夜、姉からLINE来て、母の面会行ったら調子が悪そうって心配だと言うから、土曜日、末っ子と母の様子見に行ってきた
あちこち見たら、なんかよく分からん傷もあったから薬を塗る様にお願いして、食事も食べられない様だから、居合わせた看護師さんになるべく食べさせて下さいってお願いして来た
夕方、長男が書類取りに来たから顔みたら少し気が抜けたわ
さんざんな週末やたわ😢

112レス目(386レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧