注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か

らんさ〜ん☆ここだよ〜

No.63 23/04/10 07:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

なんか子供の方が頑張ってるな〜なんて思ったりします(笑)息子も新しいクラスになって、担任は一年生の時と一緒の先生になり、知ってるお友達も多いとか。息子はちゃんと成長してるのに、私はずっと同じ事で悩んでるんです。

私もすぐストレスがあるとお腹ゆるゆるです。仲間ですね(笑)今は、シングルさんが女の子に連絡する話をしたじゃないですか?信じるには、地盤が必要でしょ?私は特別なんだって思えたら不安にならないと思うんです。でも忙しいから、私の話をスルーして、自分が話したい事話しだしたり、寝坊して連絡するって言ってた時間に連絡がなかったり、色々重なって信用しようにも揺るぎます。忙しい、疲れてる…それを応援するには、相手の、寂しい思いさせてごめんねって気持ちも必要だと思うんです。さっきは連絡できなくてごめんね、そういえばあの話途中だったよね、ごめんね…これがあれば私、いくらでも応援しちゃうし信用しちゃいます。何度話しても後からのフォローもない…こっちが疲れます。で、3日前からケンカ中。お腹下してます。楽になりたい…、別れたら楽なんだろうか…と思ったりもします。

今日もすごくいい天気。お散歩日和ですね。…ってらんさん同じ地域じゃないけどそちらもなのかな?(笑)お散歩、気分転換になる反面、綺麗な物とか見つけると、一緒に見たくなりますよね。気分転換すら切ない。マスクしてたら涙ぐんでもバレないですよ。

63レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧