注目の話題
子供を産むことに前向きになれない
自撮り彼女が無理すぎる
わかっていてもやってしまいます

らんさ〜ん☆ここだよ〜

No.477 23/07/19 07:35
匿名さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

続き→

なので、金曜日に会う約束をしてるので1日すごく楽しく過ごして、来週月曜日にお別れしたいと思っています。来週月曜日、シングルさん、全てのお仕事がお休みで。そんな時しかまともに話せないし、休みなら凹むこともできるしね。話があるからと、もう時間もキープしてもらってます。いい話ではないよね?と気づいてはいるけど、それ以上触れてはきません。それまでに足掻くこともしないんだなぁと。なのでここ3日ほど、私も悔いがないように出来る限りの事をしています。今別れて、悔やむ事って何だろと考えて、調子に乗らせないように好きだよとか言わないことにしてたんですが、今は毎日たくさん好きって言うし、楽しい話もします。私は歩み寄って良くしていこうと、もっとこうしてほしいなとか、私こうしてみるよって言ってきたけど、私じゃこの人幸せにはできないな、自信なくさせちゃうのは嫌だなって思ったんです。シングルさんは独身なんだし、私じゃない人って選択肢は悲しいけどありますから。開放してあげる時なんじゃないかなと思います。私も、自分が我慢ばかりしてまでは続けたくないんです。

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧