注目の話題
スパゲティの分け与え
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

ダブルがバレたのに

レス32  HIT数 3611 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♀ )
23/03/28 21:33(最終更新日時)

ダブル不倫、5年。彼は単身赴任中、単身赴任前からの交際です。先日別れ話になったすえ、私も取り乱し彼も自暴自棄になり、彼が自ら自分の家族に私とのことを洗いざらい打ち明けました。どういう意味があってバラしたのか私には理解できず、改めて彼と話をしましたが、もう奥様から2人で会うな、連絡もとること許さないと言われたから、もう終わりだ。と言われました。私は突然のことで、素直にまだ好きで必要な存在なので落ち着いたらまた連絡したいと伝えました。
しかし数日後、再度会うこととなり、これからもよろしくと言われ食事にもいき、またいつもと同じように仲良くしました。他の方からのご意見頂きたいのですが、この状況は、どういうことでしょうか…
奥様と私たちで近く話し合いの場を設けるとも言われておりましたが、それも無くなったようです。

タグ

No.3747134 23/03/05 10:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧