注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

フォトウェディングについて(長文です)

No.5 23/02/20 22:02
おしゃべり好きさん3
あ+あ-

≫4

奥さんの希望をけちょんけちょんにつぶしているのはあなたです。
少しは譲歩してあげたら?

その国に旅行に行ったらどれくらいのお金がかかったんでしょうね?
それに比べたら1泊10万くらい安いと思った方がいいです。

>確かに今更痩せなくても良いと言ったら、お前の健康なんか知らないと言ってるみたいですよね。

違いますよ。
そう決めたというか「痩せたら撮ろう」と言い出したのは奥様?貴方?
貴方が言い出したのなら「あなたが言いだしたのに何をいまさら。だったらなんであの少しでも若いころにいいと言ってくれなかった」と怒りのもとになるし、
奥様が言い出したのならそこに意固地になっているので、痩せない限りとらないとかたくなになっているだろうなと思います。

そもそも、話し合って決めたといったけど、あなたが押し切ったということはありませんか?

もしも「奥様がそう感じている」としたら、ウエディングにせよ新婚旅行にせよ、奥様が我慢しっぱなしなので、そろそろ限界を超えるんじゃないかと思わなくもありません。
奥様の健康を考えるのなら、心の健康にも配慮してあげたら?と思いますよ。

5レス目(6レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧