注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

複数女性と交際する心理は?

レス27  HIT数 1578 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/02/17 19:32(最終更新日時)

彼氏が複数女性交際していることが発覚しました。
1人、一度切りならまだしも複数人と交際していたので流石に許せません。
まあよく器用にやってたなとは思いましたが、、笑

彼氏は私が一番大切だから別れたくないと言ってきますが、またしますよね?
私が別れる覚悟で、どう思われてもいいやと思ったのでめちゃめちゃ詰めて全部の事実話させ、かなり叱ったので本人的にはこたえたらしく泣いていましたが、、、
詰めているとき結構ひどいことも言ってしまいましたが、(このまま付き合ってても金ヅルにしか思えない、好きという感情は消えてったなど)それでも私にすがりついてきます。

私が彼氏の家にほとんど毎日いる状態(彼は毎日一緒にいたいタイプらしく付き合いはじめてからこの状態です)であり、かつかっこよくはないため正直浮気の心配をしていませんでした。

こういう男性はどういう心理なんでしょうか。
彼氏に聞いたもののはっきりとせずモヤモヤしていたのでスレ立ててみました。
よろしくお願いします。

タグ

No.3734593 23/02/15 09:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧