注目の話題
合鍵をわたすのはだれ?
一夜限りの関係のはずが妊娠
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

心が狭いでしょうか?

No.7 23/02/15 04:02
匿名さん6
あ+あ-

≫6

続きです

>うちの子はスルーですか?って思ってしまう私は心が狭いのでしょうか?

心が狭いんじゃなくて、その程度の男と付き合ってるってことなんですよ。

極端に言えばセフレにわが子合わせてる痛い母親ってことです。

覚悟も無い男と、子供のことよりまず男の母親。そこに巻き込まれた子供。

まあそのうち必然とお子さんの心は歪むでしょうね。そう育ててるのと同じことしてるんだから。中途半端な恋愛して母親よりも女優先して子に対して恥ずかしいとは思わないのかな?

元嫁との子を優先してる時点で覚悟は無いってことなのに、それでも女心出してモヤモヤさせてるって完全に女として舞い上がってるよね。

男とイチャついてるから子供さんの風邪が軽くならないんだと思いますね。看病も行き届いてない気もしますね。だって片手間で彼が〜なんですから。

それがシンママと再婚して18年目の男が読んで感じてることです。俺にも元嫁との子もいます。でもね分け隔てしたことはありません。逆に今の嫁がたまには会ってあげたら?って言う側。その男覚悟足りないよ。

7レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧