注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

彼氏と浮気相手を別れさせたい

No.23 23/02/12 19:43
匿名さん23
あ+あ-

主さんに別れてほしいと言ってきたくらいだから、浮気というよりは本気に近いんだと思います。

このまま主さんが別れないと言って粘って彼が戻ってきたとしても、彼の心まで一緒に戻ってくるかはわからないですよ。

その子に思いを残したまま戻ってきたって意味ないんです。
またいつ二人の仲が再燃するかわからないし。

彼に別れたいと言われた時に、キッパリ別れていたほうが、彼の心を取り戻せる可能性は大きかったかもですね。

何が言いたいかというと、ただの浮気じゃなく本気に近いまでの気持ちになった人の気持ちは、なかなか変えられないっていうことです。

彼がその子にとことん幻滅して、嫌いにならないと難しいと思うよね。

彼もまだ若いんだもの、同じ年代の子としか味わえない楽しさもあるのかも。
23歳っていったら、まだまだ若いものね。

別れて、自由にさせてみたらどうですか?
それで彼が主さんの良さを再確認できればそれはそれでいいのでは?

主さん30代なら、7、8歳、もしかしたらそれ以上彼は年下ですよね。
いつかはこういうこともあると思いませんでした?

気持ちの移り変わりはどうにもならないものだから。
それだけは、どうにもできない。

他の人も言ってるように、どちらかの気持ちが変わったら…その時が終わりなんですよ。

23レス目(61レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧