注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法

☆ダブル不倫13☆

No.363 23/05/23 19:35
青空 ( ♀ A7XGv )
あ+あ-

≫361

こんばんは~

りあさん、理性的に冷静になれば、ライン開く理由を聞いて、受け入れるんだけど、ちょっとスイッチを間違えて、感情的に高ぶると、悪い方に取ってしまい、自分で自分を苦しめてるになっちゃうね。

私も、自分の中でネガティブになってしまう事あるけど、理性的になるように深呼吸して、彼なんて言っていたかなとコントロールして落ち着かせると安心するけどなぁ、彼も気持ちは同じだからと思うようにしてる。

私も、りあさんやりかさんも、年代違いも有るけど、意見レス参考にしたり、色んな考え方が有るなぁと、受け入れたりしてるよ、有難うね。

りあさんは、彼さんの家庭環境や状況にも、重く感じてしまうんだ、りあさんは、シングルマザーだから、社会人や大きくなった自分の子供達と、ダブってしまうのも有るのかなと私が感じただけで、違うかも。ゴメン。

彼さんとデート帰りや仕事帰り帰宅したら、ラインも開いたりしたら、家族の方に向いてしまい、私はどうなのって、ネガティブな思考になってしまうのか。

りあさんの中心は彼さんでいいんだよ、彼さんが帰宅したら、〇〇するよって言ったら、一緒に時間に行動
してみるでも、寂しい気持ちは、減ると思うよ。

うちの彼は、外の仕事だから危険な作業や道具を使うから、その時は集中してるから、青空は少し端に行くけど、ちゃんと気持ちは有るからと、作業終わるとライン来るだ。

363レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧