注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

☆ダブル不倫13☆

No.206 23/05/08 09:24
リカ ( Aj3Sv )
あ+あ-

≫204

私もみんなで子供の買い物とかお祭りとか言われた時嫉妬したけど、帰ってきたらご飯行こうって言ってくれたからすごく安心したけど、今もそろそろ家出なきゃだーとかちくいちLINEくれるところも嬉しい😌

りあ彼もそうだもんね❣️
ただ離れて家に帰宅されると…あと外でも連絡取り合ってるのかなとか思っちゃう

子供の事で話したりしてるのかなとか
しょうがないけど、絆を感じちゃう

ずーっと連絡取り合ったり、話したりしてて側にいるからどうしても、この全てを独占したくなるよ
段差があると思ったら、すぐひょいっと抱き上げてくれたり側にいることで頼りになるのと落ち着くのときゅんと笑

GWほんとに幸せ過ぎて、ずっと一緒にいたから当たり前のように側にいたくなったよ

りあたんの気持ちがわかりすぎて、誕生日幸せ過ぎて離れたら一気に寂しくなって泣けるんだろうなって
食べるものも一緒くらい側にいるから、今月の学校行事で一緒にいるとこみたら、どうにかなりそうだよ😢

また仕事始まったし、なかなか連絡取れないから仕事中は😮‍💨辛くなりそうだよ

りあたん❣️お互い不安にすぐなっちゃうけど、幸せな日を思い出して乗り越えようねー😭

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧