注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

☆ダブル不倫13☆

No.130 23/04/01 23:15
リカ ( Aj3Sv )
あ+あ-

≫121

りあちゃん💓

私ももう泥沼状態。1人底なし沼へー😭
彼との気持ちの温度差わかってたけど、わかってるけど、ずーーーっとモヤモヤしてるのに沼ってる時にふざけてでも、Fカップの子とやってくるとか言われて、さすがにブチっとキレて、毎日毎日からかってるのか本気なのかこっちはモヤモヤしてるのに、
こっちは、好き好き言ってる人にそういうことよく言えるよね⁉️って
からの私は家があっての癒しなのか、家がイライラしての外での女なのか、って
好きなのか普通なのかとか

りあちゃんも聞いたんだね!!
りあ彼はきちんと話しを返して安心してくれる言葉をくれただろうね😉
ただりあちゃんは独身で彼は家庭があるからキツいよね
彼はりあちゃんの家庭に対して嫉妬することはないだろうしね…

彼は責められたり怒ったりされるの嫌うから、帰りに今日でお別れ会だからって言われてLINEでもきたよ
ほんとにイライラするー😂
攻撃してくる意味がわからない
私ほど好きではないなら、攻撃なんてしなくていいのに
まー私が怒ってるって帰りに彼に言われて、怒られる意味わかんないって感じだからそれでめんどくさいからまたばいばいみたいなやつだろーなー

その前までは、新しい会社に行くからまた俺を放置することになるからお別れ会とか言ってたけど、今日の意味合いは怒られたって思ってお別れ会なんて言ってる

130レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧