注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

仕事関係で好きになった人と仲良くなりたい

No.3 23/02/08 07:43
匿名さん3
あ+あ-

主さんの会社がお客さんなら、相手は主さんに対して下手(したて)に出てくれてるという事で、紳士的だし気を使って誉めてくれたりして、本人関係なく素敵に見えるものです。
営業トークで…
横ですが、宅配便の人で、いい人そうに見えてた人がいて、入り口の外で、電話が鳴り、その人が家族(奥さん?)らしき人と話してるのが、たまたま聞こえた事がありました。
普段すごくいい人そうでしたが、ぶっきらぼうで家族を邪険に扱ってるのが話し方で分かり、ビックリした事あります。
その後、ニコヤカに荷物持ってきてくれて、「変わり身、はやいな〜」と見る目が変わりました。
同僚女性が、会社の取引先の人(うちの会社が客側)と飲みに2回行きましたが、独身と言ってたのに、既婚と打ち明けられた、と怒ってましたが、Hしてしまったので、泣き寝入りしてました。
同僚は、独身アラサーだったんですけどね。
嘘かどうかは、なかなか分からなかったみたいです。

3レス目(21レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧