注目の話題
彼氏を信じていいのか
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か

どうなんだろ?

No.3 23/01/23 14:00
おしゃべり好きさん1
あ+あ-

≫2

それは主さんが聞かれて話が弾まない場合しか考えられないからそう思うのかと。逆にホントがどうかはともかく挨拶がわりに言うくらいの人なら何で聞くんや?ってなるとか想像もせずに平気で言えるイメージだけどね。

まずは相手に質問を投げかけてその反応や対応でポンポン言葉が出てくる人もいるからねぇ。だから相手にどう思われるかとか会話が弾まないとかそんな事考えない人もたくさんいると思うよ。

彼女いる?→いないよ。中々良い人が見つからないんだよね。

例えば上記のように相手が中々見つからないと広げてきたらその後どうにでも広げられるじゃん?じゃあどういう人がタイプなの?とか。いないよーで終わるとは限らない。相手に投げかけてみて話に乗ってくるのか一言で終わらせられてしまうかでも全然違うし。仮にいないよーって言われてもじゃあ出会いの場に参加してたりするの?とか何とでも広げられるけどなぁ。あまりにも興味なさそうなら別の話題に変えるしかないけどね。

主さんが失礼だと思うのは多分30代で彼氏彼女がいなかったら可哀想だと思うからだよね?逆にその人にとっては30代でいなくても大した問題じゃないんだよ多分。それか性格的にデリカシーのない人なのだろう。当たり障りない方が良いってのは俺も同感だけどまぁ年齢を聞くのは一般的に失礼かもだけど人それぞれ色々な考えがあるから仕方ないよね。

3レス目(6レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧