注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい

要因は私ですか?

レス25  HIT数 970 あ+ あ-

聞いてほしいさん( 20代 ♀ )
23/02/11 14:05(最終更新日時)

妹がいて、私は親にできないと言われて育った、学費を払ってやっているとか言われてきたと投稿してきた者です。
何回か書いたように、ひらがなが書けたとかを年下のいとこが見せてきたものを褒められませんでした。

文がまとまってなくてすみません。
最初に書いたようなことを言われてきた私は、上下関係も年上が年下を可愛がるような発想がなかったり、こどもなら褒められて当たり前なことが褒められない。できないと言ったのに関しては箸の持ち方とかを注意したのは分かるし、私も悪いとは思ってます。
でも、私に言ったようなことを言われてない妹は、年上が年下にしてやっているという感じもないし色々できてますよね。何でそれで、祖父母に褒めてもらってるのができてない主が要因という考えになるんですか。
最近も、妹の幼稚園の先生から来た年賀状を見て母が、親と離れられなくて年少の時に夏休み前くらいまでは午前中は付き添ってたと普通に思い出話みたいに言ってました。こどもといってもひとりで通うのが普通なのに周りより手のかかることをしても妹にはそんな感じだし、昔のことでもしてやったとか私には言われるのでひいきみたいなのを感じます。

回答お願いします。

タグ

No.3716857 23/01/19 23:53(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

前スレ・次スレ

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧