注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

オヤビンここですよ

No.239 23/02/03 23:03
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

≫233

B機能はそのための機能よね。
私は旧ペットサークルの幹事だったシバヤンさんが一昨年9月に亡くなられた事を数ヶ月知らなかったの。
仲間がみんなに教えようとシバヤンさんの奥様が送ってきた訃報の知らせを写真で投稿、それが非公開になり仲間が次々と投稿したのね、それを見た私がコメしたら、なぜか非公開のイヤ〰️な🎁されたわ。そのあとおぴの事で何度も😱🎁で警告がきて、非公開2、3のところでプツンになったの、ズムズムにモシモシして口論💥💥〰️〰️💣️💥
あれからブラックリストになってマークされてたと思う。
旧のときは、あるかたが政治的なことで20個の非公開でも停止にならず、でも結局停止になったけど、1ヶ月しないで戻ってきたよ。
新ラクになって、堅物、わけのわからない規約に同意、ズムズムが規約の意味がわからなくても同意されたのはそちらですからというのよ。
年齢層50代以上の利用者が多いのだから、わかりやすく短い規約にしてほしい、長々とした難しい文章の規約だものね。
ズムズムにすれば、同意した以上はこちらの手の内みたいな態度だもの。

今までBは、🎐ことシゲミ、おぴ、灼熱の太陽こと器だけ。
ケシケシしてはネーム変えるのでBしても🗝️開けられるもの(笑)

待つわ、いつまでも待つわ♪
歌って自分を慰めてるハナヒメ🤭

239レス目(443レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧