注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

30代〜50代の人

No.67 23/01/18 13:17
匿名さん6
あ+あ-

≫58

パンダさんもかなりの映画好きですねぇ!!

私の好きな映画である『ドライビング・ミス・デイジー』は名作中の名作ですね。ジェシカ・タンディとモーガン・フリーマンという名優が素晴らしい演技を見せてくれますね。あれはジェシカ・タンディでなければ出せない味ですね。

『LA・コンフィデンシャル』ラッセル・クロウの哀しげな瞳は魅力的です。魅力的といえば、キム・ベイシンガー!圧倒的な存在感の登場でした。ああいう重厚な社会派ドラマ、好きですね。

『17歳のカルテ』はヒロインのウィノナ・ライダーよりアンジー(当時は名前も知りませんでしたが)がヒロインを食ってしまった感がありますね。

あと、『シンドラーのリスト』は、モノクロの美しさに魅せられました。
特に前半のお店でタンゴがかかる中、シンドラーが煙草の煙をくゆらすシーンは、かなりの名シーンだと思っています。

好きな映画は何故か見ると監督が、リュック・ベッソンである事が多いです。

個人的には、ダニー・デビート、モーガン・フリーマン、ジェームス・クロムウェルが好きですね。

昔WOWOWで観て、内容がおもしろくてDVDを買ったのが『デーブ』です。

豚ちゃんの方ではないですよ(笑)

67レス目(491レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧