関連する話題
💸パチスロ遠隔操作💰
ブレイズオブエタニティ~セガ~
SIMPLE100浮気ゲームについて

ガンダムでありますゲソ5?

No.490 24/01/31 15:04
匿名さん277
あ+あ-

昨日は、足つぼマッサージやリンパマッサージを入念にやってたら、気持ち良くなって早めに眠ってしまった♪😹✨
そういう訳で、書きそびれてしまいました♪😹✨

特に何もなかったしね♪😹✨
あ・・そうだ♪😹✨
「Power Rock Today」の全盛期(?)だった頃のグランドカウントダウンにどんなアーティストがランクインしていたか、考えてたんだ♪😹✨
(2023年度100位圏内は対象外)

ちょっと上げてみよう♪😹✨
(本家からの派生・ソロ・前身・解散も含める)

・ファイヤーハウス  ・クイーンズライク ・メタルチャーチ ・W.A.S.P.
・ドッケン      ・ラット      ・リジーボーデン ・L.A.ガンズ
・グレイトホワイト  ・ホワイトライオン ・テスラ     ・D-A-D       
・ディオ       ・サンクチュアリ  ・クレイソン   ・U.D.O.
・ロイヤルハント   ・インぺリテリ   ・プリティメイズ ・KIX

・サバタージ     ・サウンドガーデン ・ヒーゼン    ・ヴェイン
・スティールハート  ・スローター    ・セパルトゥラ  ・アリスインチェインズ
・シンデレラ     ・クワイアボーイズ ・ブルーマーダー ・LION
・スコーピオンズ   ・シンリジィ    ・ブラックサバス ・バビロンA.D.
・オーヴァーキル   ・ファイト     ・アンスラックス ・TNT
・ゲイリームーア   ・ジョンサイクス  ・カトマンズ   ・SHY

・フェイスノーモア    ・ライオンズハート    ・カヴァーデイルペイジ
・プレイングマンティス  ・バッドムーンライジング ・キングダイアモンド
・トゥイステッドシスター ・ハーレムスキャーレム  ・ランニングワイルド
・シャークアイランド   ・マーシフル・フェイト  ・スラッシュズ・スネイクピット
・エアロスミス      ・ヴィンスニール     ・サイゴンキック
・ハノイロックス     ・マイケルモンロー
こんなものかな?♪😹✨

続く:

{こんちわ♪
  ∧🔶∧
 (* ^∀^)つ=〇
  (| 🔔)  ::: パラパラ
  u u | ̄ ̄ ̄ ̄|┐
 [ ̄ ̄] |COFFEE|│
 || || ゝ___ノ┘  🐧🐥🐰 👽💨🎵

490レス目(497レス中)
このスレに返信する