注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

ガンダムでありますゲソ5?

No.477 24/01/17 13:32
匿名さん277
あ+あ-

≫476

昨日は、メタル・アルバムのインスト・イントロをちょっと探してました♪😹✨
あちらのサイトにて上位10位圏内に入る内、空きが1つあるので1曲探してた♪😹✨

リキッド・テンション・エクスペリメントの曲から『Acid Rain』に決定♪😹✨
こんな曲♪😹✨
『Liquid Tension Experiment - Acid Rain Live In L.A. 2008』
https://www.youtube.com/watch?v=edqH0ofRQrM
アル・ディ・メオラの『Racing With The Devil On A Spanish Highway』に似たところあるんですよね♪😹✨

アル・ディ・メオラは、メタル項目ではありませんから入りませんが、ライオットがアル・ディ・メオラの曲をカヴァーしてる♪😹✨
リキッド・テンション・エクスペリメントとライオットのどちらにしようか迷ってしまった♪😹✨

他にはランディ・ローズの曲『Dee』をどうしようか、考えていたりする♪😹✨
『Dee』と繋がった曲があったら、迷わず上げたんだけど🐱
(ドッケンの『Without Warning』から『Tooth And Nail』のような流れのこと。)

探している最中にブルー・マーダーを改めて聴いたら、名曲が多いですね♪😹✨
今聴いても斬新だわ♪😹✨
(インストなかったけど。)

さて・・♪😹✨
『レスに返信』より🐱
早速『撮り鉄ごろう / 鉄道・旅行系チャンネル』の動画を観てみた♪😹✨
この動画は、ちょっと・・(流石に酷い作りだなあ。)🐱

川勝平太がクズであることは誰もが分かっていることであるが、全くその旨が伝わらない🐱
それ以前に問題がある🐱
誰がどの話をしてるのか非常に分かりづらい上に、ダラダラと要点もなく話続けてるから、観てて苦痛🐱
然も、動画の画像は入れ代わり立ち代わり、話と画像の人物が全く合致せず🐱
(何でこんな分かりづらい編集してんだろ?)

Ⅱ ̄ ̄Ⅱ
 Ⅱ__Ⅱ___
 /┻┻ ' 🐥 /|
`Ⅱ ̄ ̄ ̄Ⅱ ̄Ⅱ |
`Ⅱ ̄ ̄ ̄Ⅱ ̄Ⅱ/
 ∞ ̄ ̄ ̄ ̄∞  👾🎍🦄
 🐧💨🎵 {こんちわ♪
   ∧🔶∧
  __(^∀^ *)___
`/🍵⊂/ ̄ ̄ ̄//Ⅱ
Ⅱ ̄(_/___/Ⅱ

477レス目(497レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧