関連する話題
『痛快!ビッグダディ』
ブレイズオブエタニティ~セガ~
オススメアプリ紹介&レビュー

ガンダムでありますゲソ5?

No.218 23/04/18 21:39
匿名さん216
あ+あ-

今日も整体の動画を観ながらストレッチ♪😹✨
身体スッキリ効果ありますね♪😹✨
既に20本は観たかな♪😹✨
覚えたものは『八丈冒険団』でも観ながらちょくちょくストレッチやマッサージしてたりする♪😹✨

『BSマンガ夜話』は♪😹✨
『BSマンガ夜話 「みどりのマキバオー」 つの丸 (2000年)』
これにて60本視聴完了しました♪😹✨

あれ?🐱
フランス人から競馬の話題ってあまり聞かないな🐱
凱旋門賞とか世界最大の競馬があるのに🐱

そういえばマクロンがトチ狂ったことやってるけどフランスどうすんのかね?🐱
『文化人放送局』より『ザ Q&A』から🐱
https://www.youtube.com/playlist?list=PLBpcCcLFzLzl_AhybiXS-WgJtc128Etjw

その中からこちら🐱
『中国に媚びるフランス・マクロン大統領/アメリカは次の戦争準備へ/日本企業は在中従業員の命を護れ ⑧【The Q&A】4/14』
日本の鳩山由紀夫みたいな奴だな😾
鳩山は能書きだけで済んだから日本破壊工作にまでは至らなかったが🐱

ドイツ猿ならメルケルとか・・あそこらへんはどうしてこう碌でもないのばかり上に揃ってんのかな?😾
また三国干渉で日本に喧嘩売ってんのか?😾

猿共は何度も言わせんなよ😾
ナチスが悪だからってソ連みたいな共産主義(社会主義国)が正しいことにはならないんだよ😾
ロシアが悪だからって支那猿国が正しいことにはならないって言ってんだろ😾
毎回欧米列強って間違えるよな😾
(イギリスを除く)

ルイ・ヴィトンさんに人柄を買われているのは嬉しいけどバラバラな動きされるとバランスが取れないんだよ😾
(アメリカはロシア級の治安とかバイデンが共産原始人馬鹿だしよ)
こうなると欧州で最も信用のできる国はイギリスになっちゃうんだよね~🐱
フランスを引き寄せることが出来ない以上それでも良いんだけど🐱

\ |同|/{こばわ♪ __
 /ヽ>🔶<ヽ    /:《:\
〔ヨ|*^∀^*〕   (=○===)
'( づ☕と)   (づ旦と)
 と_)_)┳━┳(_(_丿

👽🐰 🐧💨🎵🐥

218レス目(497レス中)
このスレに返信する