注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇

17才の娘

No.4 23/01/04 10:35
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

本人に気持ちがない時点で何言っても難しいと思います。

今って動画見てると1日終わっちゃうので・・・

体格とか腕力の関係で、5080問題の多くは息子さんが多いですが、もう世の中、最初の引きこもり世代がどうにもならないまま、養ってる親が年老いて亡くなって、遺体の放置で見つかったり、親子で餓死して見つかったりですよ。

どうにもならないので、最近は静かに黙って家族の方が引っ越すんだそうです。
そうすれば電気もガスも水道も止まって、インターネットも止まるでしょう?
困るとフラフラと外に出てくるそうです。

女の子で不安定でしたら、とりあえずヘム鉄飲ませてみてください。生理で基本的に貧血なので、不安定になりやすいそうです。

家の娘もヘム鉄飲ませて、随分安定しました。
食生活に甘い物、糖質が多いので、隠れ貧血だと糖代謝が落ちていて、今の子供は不安定になりやすいらしいです。
1日10分で良いので日光浴も大切らしいですよ。

困った事に、これで女の子に厳しくしても、ふらふらと男に繋がって、男の慰みものになって、妊娠したり、家を出て結婚しても経済的DVや、モラハラ受けるとか、
シングルマザーやネグレクトって可能性も…

家で大事にして、家事だけでも楽しく出来る娘にしてあげてください。
20代半ばくらいになれば、自己肯定感も上がって来るので、一緒に料理したりお菓子作って褒めてあげてください。

4レス目(8レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧