注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って

飲みの態度を改めない夫

No.3 22/12/18 08:14
匿名さん3
あ+あ-

既婚男です。

>門限はちなみに夜中2時です、街中から自宅まで車で40分ほどかかり、代行を呼ぶ時間を考えての甘めの時間です。

この甘めって何基準の甘めなんですか?

朝帰りしたら父親の自覚無いとかその根拠は?

単に主さんの言い分を聞かない旦那さんに勝手に腹立ててるだけだよね。自覚とか関係ないし、子に夫婦関係が悪いんだと見せてるのは主さんだけがしてることですよ。

我が家は俺が呑みに出ると言って嫌な顔ひとつされたことはありません。それどころか必ず玄関先まで来てくれて行ってらっしゃいって笑ってますね。勿論朝帰りを咎められたこともありません。帰れば必ず起き出してきてインスタントですがお味噌汁を作ってくれます。

妻の言い分は
毎日頑張ってるんだから好きなことしてもいいじゃない。何かあれば警察なり消防署なりから連絡来るでしょ。途中で連絡とか気分下がるから気にしないで良い。そんなことと父親の威厳は関係ない。

じゃなぜそれが出来るのか?それが夫婦の間での信頼関係ですね。だから旦那さんがなぜ守らないのかその気持ちすら理解出来ていない。

そう主さん夫婦には信頼関係が無くって、自分の思い通りにならないと腹が立つからですね。

それを正当化させるために父親役自覚だとか持ち出してるだけ。

家庭の雰囲気をぶち壊してるのは旦那さんを信じず悪い方向に仕向ける主さんの方だと思いますよ。

3レス目(9レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧