注目の話題
彼氏との関係にモヤモヤ
知らない人から殺害予告
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

週一しか会わない

No.2 22/12/13 04:02
匿名さん2
あ+あ-

>そのペースで同棲、結婚できるのかと言われると納得できるけど少々極端な意見だとも思います..
>遠距離から結婚する人だっているわけですし

その通りです。同棲も結婚もできるっちゃできるでしょうね。

でもそれがゴールなんでしょうか?

より長く寄り添い生きる事がゴールなんじゃないでしょうか?

そのために人は沢山話し合い、聞き合い様々なものを重ね揃えるからこそできることなんじゃないかなって思いますよ。

毎日会って話してるカップルと週一以下でしか会わないカッブル。その恋愛進度は確実に会って話してるカップルの方が上ですし、わかり合えてると思います。

その基盤があっての同棲だとか結婚じゃないのかな?

気まずくなった時、毎日会ってるカップルには逃げ場はありません。だから解決策も覚えるんです。同調を覚えられるのです。

それが他人と一緒に歩むための練習なんだと思いますよ。

そう思ってる2人だったので毎日往復1時間半仕事終わりに車を走らせ会いに行ってましたね。

繁忙期など会っておやすみのキスだけ。滞在時間5分、でもそれが今のうちの夫婦の基盤なんだと思います。

2レス目(9レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧