注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

別れた夫が許せない。

No.12 07/02/22 13:40
匿名5 ( ♀ )
あ+あ-

≫6

匿名さんも元旦那の家族に悩んでるんですね?元旦那半身不随ですか。自業自得だと思いませんでしたか?私の元旦那の父つまり元舅は、癌死しました。私は、それ聞いて人を苦しめたバチが当たったんだ。と思ってしまいました。正直今でも思い出すと、元旦那家族は、腹立ちます。家族で嫁いびりされ養育費も払わないで、ノウノウと暮らしてる事が人間として軽蔑します。だから忘れたいのに非常識に家に突然訪ねて来たり息子を来れとか来られて本当に元旦那が嫌でたまりません。一時は、死んで欲しい。死ねば良いのにとさえ思ってました。逆の意味で忘れられない。憎しみです。私も元舅が死んだと聞いて私の憎しみの怨念か?と一瞬思ってしまいました(^_^;)でも誰にでも言える事ですが、自分がした報いは、遅かれ早かれいずれ何らかの形で、自分に帰って来ると思います。それは、良い事をした場合でも同じ事が言えると最近は、感じております。人に親切にしたりしたら、温かい気持ちになるし人を裏切る様な人間は、誰からも信用されないし、いつかは、裏切り返される。と思います。だから、一生懸命誠実に私は、生きたいです。匿名さんも主さんも頑張って下さい。

12レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧