注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

癒し専用ルーム 252

No.469 22/12/20 12:10
英司 ( NIolye )
あ+あ-

≫468

続きです。

王将の不透明な資金流出は、射殺事件を受けて同社が設置した第三者委員会の調査で明らかになった。同社は大東さんが社長に就任する前、福岡県の企業経営者やその企業グループとの間で計260億円の不動産取引などを繰り返し、うち約170億円が回収不能になったとされる。当時、経理担当役員だった創業者の次男が主導したとされ、大東さんはこの不適切な取引を清算し、企業経営者との関係を絶とうとしていた時に事件に巻き込まれた。捜査本部はこうした背後関係にも強い関心を寄せていた。

捜査関係者によると、田中被告の逮捕後、創業者の次男は捜査本部が求めた任意での事情聴取を拒否した。その後、京都地検が求めた任意の事情聴取には応じたが、有力な供述は得られなかったという。また、田中被告は取り調べの中で、過去に京都市を旅行で訪れたといった雑談には応じたが、事件に関係する質問には黙秘していたといい、背後関係の捜査は難航しているとみられる。

19日の未明は氷点下の寒さの中、同本社前では事件発生時刻に合わせて男性ら4人が花束を手向け、静かに手を合わせた。大東さんをしのんで午前9時半までに10束ほどが置かれた。

以上です。

469レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧