注目の話題
なかなか良い人に会えない
離婚したいという感情
こんな家庭、よくある?珍しい?

幸せです💞🥰💕

No.210 22/12/19 18:21
涼夏 ( ii11xe )
あ+あ-

≫209

お二人が支え合って協力し合って愛を育てていて素敵なお二人だなあといつも思いますよ😊理想的だと思います😊お互いが都合がいいのはお互いがお互いを大切だから寄り添ったり協力したりしているからですよね❤
お互いが努力をし合っていてバランスよく素敵な間柄が保たれてるのだと思いますよ❤

外野が色々言うケースもあったかも知れませんが外野は無責任に野次ってるだけなのですよね😅😅😅

色々言う人から学ぶ部分は全然ないですよ😅😅😅

短時間のデートに関して残念な感想を語るケースもつい最近も見かけましたけど

短時間だからまた会えるのが楽しみだとかワクワクするってありますよね😉❤

男と女って長時間一緒に居すぎないほうがいいのかなあと私は思うのですよ❤

ちょっと名残惜しいぐらいがまた会える楽しみが倍増しますよね❤

だからフランス映画なんかも男と女が離れている時間を効果的に演出して芸術の領域まで高めています❤

カンちゃんと彼氏さんは離れている時間と合ってる時間がバランス良くてとても素敵な恋人達ですね❤❤❤

210レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧