注目の話題
美人で仕事ができるのに
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
知らない人から殺害予告

無料鑑定致します。

No.60 22/11/18 21:25
匿名さん0
あ+あ-

≫57

大変お待たせ致しました<m(__)m>
この度は、ご依頼を頂き、ありがとうございます<m(__)m>

占わせて頂いたところ、当の息子さん本人は、それほど苦しんでおらず、
むしろ、楽しんでいる、やり甲斐や充実感や達成感を感じている、努力するのが楽しい、満足感を感じる、といった、良い感情が湧いているようです。

お母様から見ると、息子が可哀想だ、私には絶対に出来ない事だ、と感じていらっしゃるのだと思いますが、
息子さんにとったら、やはり、お父様の遺伝子を受け継いでいるからこそなのか、
お父様と性格がよく似ている部分も多いのか、
(あなたご自身も、実は、ご主人様と性格がよく似ていて、本当は、厳しい教育姿勢に肯定的な部分もあるかもしれません。あなたも、努力家であったり、生易しい生き方を好まない方ではないでしょうか?)
息子さんは、お父様からのスパルタ教育を、むしろ、楽しんでいる、生き甲斐を感じている、努力が楽しい、といった感情を抱いているようです。

※後程、続きの内容を投稿します。

60レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧