注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

無料鑑定致します。

No.41 22/11/17 01:21
匿名さん0
あ+あ-

≫39

※続きの内容です。

そうする事で、彼から、また、早めに返信が来るのかどうかは、
私の能力の範囲内では、断定できませんが、
あなたが、無理ばかりをして、苦痛でいっぱいな状況が少しでも緩和していくことが、
彼にとっての幸せでもあると思います。
あなたの幸せを心から強く願っている彼にとったら、あなたが無理ばかりせずに、自分らしさを大切にして、考え方や視点も工夫し、穏やかな気持ちで生きていく事を望んでいると思います。

彼と、あなたは、現在も両思いだと、私の直感では強く感じます。
両思いだからこそ、お互いを思い合う、幸せを願い合う気持ちやパワー等も影響しているのか、
現実的には解明できないような、わけが分からないような状況も生じやすいのかもしれません。
物理的距離が離れていたとしても、お互いを愛し合う気持ちは、最強の遠隔ヒーリングとなっているのかもしれません(*^-^*)
だからこそ、彼から返信が早めに来るようになるかどうかは、一旦保留にしておき、
これからも、彼を愛し続けることです。その愛が、何かを変えていっているのかもしれないですよ。
「たとえ彼に裏切られてもいい。それでも愛し続けたい。」という様な捨て身の純粋な無償の愛を送り続けてください。

以上、占い結果となります。

41レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧