注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

更年期障害

No.38 22/10/04 22:00
通りすがり ( ♀ lWecz )
あ+あ-

≫37

別に大量に取らず、基本の食事をしっかりして、バランス良ければ大丈夫ですよ。

無理しても続かないですし、そもそも、貧血起こしてると思うので、更年期の治療しつつ、とりあえずはヘム鉄とってください。

果物も、急激な血糖値の上昇を抑えたいのでしたら、今は便利な難消化デキストリンの入ったお茶を沢山売ってますし。

上手に生かして取り組んでみてください。

ただ、どうせコーヒー飲むなら、ドリップ(カップに乗せるタイプで十二分)ですし、お茶もティーバッグにすれば差程の手間でもないので、
飲み物の糖分と、添加物が減るとかなりの効果あるので、インスタントコーヒーと100%果汁ジュース、市販のジュース、缶コーヒーや、缶チューハイ等、過剰な糖分少し減らすだけでも、多分かなり体調は良くなると思います。

漬物(キムチ、ぬか漬、たくあん?)等の、醗酵食品も良いみたいですよ。

何気に、ビフィズス菌は奥が深いです。

38レス目(46レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧