注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

更年期障害

No.36 22/10/04 19:09
通りすがり ( ♀ lWecz )
あ+あ-

≫35

インスタントコーヒー(ここでは、特にミルク入り加糖を例にしますが)

>コーンシロップ、コーヒー、植物油脂、カゼイン、食塩、pH調整剤、乳化剤、甘味料(アスパルテーム)、L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK、酸化ケイ素と添加物が大量に使われています

>アセスルファムKは合成甘味料の一種です。
砂糖の200倍の甘味があるこのアセスルファムKは、体内で分解されず、異物となって体内をいつまでもぐるぐると巡ると言われています。

>そして、肝臓や免疫機能を低下させてしまう危険性があるのです。

>アスパルテームもメジャーな人工甘味料のひとつですが、摂りすぎてしまうと、脳腫瘍を引き起こすと言われている危険物質です。

ドリップコーヒーでしたら、そのまま、コーヒーの成分しかありません。

インスタントコーヒーやスティックコーヒーは手軽で美味しいですが、だったら、ドリップコーヒーや、お茶入れる方が健康に良いです。
茶葉やコーヒー豆でしたら添加物もほとんどありません。

36レス目(46レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧