注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

更年期障害

No.13 22/09/25 22:16
心配性なパンダさん6
あ+あ-

≫11

ご心配いただきありがとうございます。

そういえばだいぶ前に、めまいがして目がグルグル回って吐いたことがあり、翌日まだめまいが弱くなったものの残ったので耳鼻科に行きました。

すると先生が、頭を両手で持ってグルグルと回してから目の動きとその場に立って歩いてみてくれといい、メニエールではなくて、他の診断をされました。耳の中の石が動いたためだと言っておられました。

すぐに良くなりましたけどね…

今の症状でいうと、立ち上がったときとか、急に動いた時などではなく、仕事は立ち仕事なんですが、同じ姿勢で下を向いて作業をしている中で、突然地震だと感じるめまいがあります。もちろん実際は毎回地震ではないので、もう慣れっこになっています💦

ずっと低血圧だからだと自己診断していました。また、更年期障害のどちらかだと信じきっていました。

せっかくお話をいただきましたので、次の休みの日にも耳鼻科で相談してこようと思いました。

ありがとうございました。

13レス目(46レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧