注目の話題
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
携帯を見るのは悪か

風俗店の店長について

No.10 22/09/18 17:45
おしゃべり好きさん1
あ+あ-

一部の子はしっかり計画を持って、目標金額決めて、その額に達した時点でスパッと辞めます。それなら心配はありません。

問題はずるずると続けてしまうタイプの人。辞めたいけどタイミングが分からない人。副業だったとしても、一回出勤すれば昼職の数日分が稼げてしまうから、簡単には辞められない。

本当にヤバい病気の感染や、身バレのリスク。隠し撮りでネットに晒されるリスク。
長く続ける分、そういった落とし穴に落ちてしまう可能性は上がりますよね。

自分はもうその仕事はしていないけど、悲惨な末路を辿った女の子を時々思い出しますよ。

精神崩壊して薬漬け(精神安定剤)になった女の子も、数人ですが見てきました。言葉巧みに近寄って来て、なんとか洗脳させて自分の財布にしようなんて目論む寄生虫も沢山います。
割とマトモな店はプラベートにまで踏み込まないから、どうなっているかなんて分からない。彼女達が自発的に話してくれる情報しか知らないんですから。薬の影響でヨダレを垂らしていることにすら気づかない。
そうなってしまうとさすがに客は回せない。昼職も出来ない。
家族に面倒みてもらうか、生活保護でやっていくしかない。

レアケースですが、決して珍しいことではないです。

スパッと辞める人はお金に執着しています。店や客を金としか見ないし、それくらいの気持ちを持って欲しいです。

10レス目(12レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧