注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

不倫 割り切れてきた?

No.196 22/10/06 17:21
通りすがりさん2
あ+あ-

続きです!

おれは、もう離婚させてもらえないかもしれない、離婚できなくても文句言うなよ!長く続けようと思ったら、分からない先のことは考えずに今を大切に仲良くしよう!と勢いで会いに行った時、やつれた顔で頭を抱えながら言われたのですが。
離婚はさせない!思い通り、好きにはさせない!という、私が昔主人に対して感じた憎しみからの依存なのかなと同じ気持ちになったことがある分、複雑です。
今も奥様から相手は疑われていますし。
主人も昔、離婚とかもう無理かもなんて、主人の不倫相手に言ってたのを思い出しました。
今は、主人に憎しみも依存も関心もないから、すぐ離婚できますが…。

終わりたいなら…
短時間でも会いたくなければ会わないし、連絡もわざわざ職場からしない、リスクを負ってまでバレた状況でさらに奥様に嘘をつかないだろうから、短時間でも会いたいんだろうな!と勘違いでもそう思っておきます。

好きだとは言わないですよ。
もともと口に出す人じゃなくて。
最初からです。

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧