注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

不倫 割り切れてきた?

No.189 22/10/05 13:18
通りすがりさん2
あ+あ-

≫187

ありがとうございます。

そうなんです。
最後の一人が帰ってからでないと、合流しません。
広い駐車場ではないから、趣味の人たちにも疑われてしまいます。
一度、勢いで会いに行った時は見られていて、後日に見た人が誰ですか?って聞いてきたそうです。
どこから奥様に伝わるか分からないから。
また、職業柄相手は知らないけど、相手や相手のことを知っている人、子供たちが働いていた年数分いるので、遠くに行かないとスパイだらけのようなものです。
車を覚えている人もいるから、相手の車には乗れません。
私の友達たちも相手の車や相手を知っている人もいるから、どこで見ただとか聞きたくもない情報を耳にしたり。
だから、今までもあんな会い方しかできずにいたのも仕方ないことでもあります。
バレた今ではさらに制限されたものになってしまいました。

今の時間でしか会う気がないのか、会えないのか聞いてみますね。
やっぱり私って何なのだろう、何のために会っているんだろう、相手にとって必要なのかなと思ってはいるから。
会いたいではなくで、会わないなら会わなくていい存在なんじゃないかという気持ちも消えないですよ。
私が会いたいと言うから会っているだけなら、こんなにバカなことはないですよね。

189レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧