注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

ガーデニング仲間集まれ!PARTS14

No.78 22/10/06 08:30
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫77

おはよう。
今日は久し振りに、1人の休みだよ笑。
一昨日は、旦那と一緒に舞台に行ったけど、三谷幸喜が脚本だったから、メチャクチャ笑えたよ!
草彅と香取のコメディーだったからね。
一般人の家に真夜中に、いきなり爆弾が仕掛けられて、爆弾処理班の刑事がスマホで、その爆弾の処理の仕方を教えるっていう、とんでもない内容の2人芝居なんだけどね。
旦那も大笑いしてたよ。
しかも、舞台が終わったら、2人が舞台でしゃべり始めたからびっくりしたよ笑。
普通、舞台の後のカーテンコールは、ほとんど礼だけでしゃべらないもんだけどね。
それで、予定通り、帰りは飲んで帰ったよ。
昨日は8:00~13:00まで働いて、雨が降っていたから、お昼はマックに寄って、旦那と2人分、テイクアウトしたけどね。
でも、昨日出勤したら、また来月の終わりの方の土曜を、私の代わりにロングで出てくれと頼んできた迷惑なオバサンがいて、必死に断ろうとしたけど、断り切れずに結局引き受ける羽目になったよ泣。
土日は忙しいって言ってるのに、もともと人の都合は考えない人だからね。
あくまでも、自分が休みたい日があったら、その主張を押しつけるから困るんだよ。

78レス目(476レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧