注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

ガーデニング仲間集まれ!PARTS14

No.454 23/03/25 08:44
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫452

おはよう。
私の体重は、健康診断の時が68.5キロで、今朝は65.3キロだから、ダイエットは今、3.2キロようやく痩せた所だよ泣。
でも、2月末に管理栄養士さんと話した目標は64キロだから、あと1.3キロで、明日は休みだから、午後からジムを予約したよ。
今日はこれから仕事があるから、旦那と同じ電車に乗っていたけど、家を出てからケンカばかりしていたよ。
うちの旦那は細かいから、なんで今日はレインコート着て、大きい傘を持たないの?
とうるさかったから、傘を差したくないから、レインコート着るのに、なんで大きい傘を持たなきゃならないのって。
いちいち、人のやることを全部指摘しないと気が済まない性質なんだよね怒。
私のコンビニで、金曜日に組むおばさんと見事に一緒。
リュックをしょえば捻れてるだの、早くしないと乗り遅れるだの、まあいちいちうるさくてね。
私は土曜の朝は、仕事に行く電車の中で、せめてのんびりミクルに投稿したいのに、旦那が隣で人のスマホばっちり見てるから、ミクルも書けないしね。
やっと、旦那と違う電車に乗り換えたから、のんびりしてるよ笑。
今日は遠い分、朝は早かったけど、冷蔵庫に一昨日の夜に作った麻婆ナスの残りがあったから、水筒とお弁当を持ってきて節約だよ。

454レス目(476レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧