注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです

死別と聞いていたけど不倫かもしれない【ご意見待ってます】

No.7 22/09/02 08:07
通りすがりさん7 ( ♀ )
あ+あ-

もう終わった事ですよね。

ですが、もし奥様側が主さんとの交際時の証拠を発見し証明が可能な状態かつ請求したいとなった場合、主さんが慰謝料を請求されると思います。

また主さんが元彼に慰謝料を請求が出来るか否かはUFOの存在を立証する位の可能性になろうかと思います。

主さん側に奥様側同様、全く知らなかった場合のみとなりますが死別だと直接元彼から言われた場面の音声データやLINEのスクショ等の物証が提出出来れば、元彼側に償いを請求する事は可能かも知れませんが、弁護士側から和解を勧められるかと思います。

少しでも死別ではなく生存されているのではと言う可能性を感じる事があった場合は疑いがありながら確かめなかった主さん側にも責任が発生しているため、一切を断って触れずに過ごす事をお勧めいたします。

ちなみに奥様はご存知だったか否かですが、既にご存知だったかと思います。主さんが奥様の存在をSNSで探って色々な事を把握した事と同じように奥様もまたSNSから辿る事は容易いものですし、旦那さんのスマホを触る事もまた可能ですから…

主さんがこうやって無いものにつられて亡霊のように彷徨わず、終わった事として毎日を過ごせる事を願っております。

7レス目(47レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧