注目の話題
1人の時間の過ごし方がわかりません
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

あーーー 日本が 無くなる

No.45 22/09/23 18:43
暮らしている人さん0 ( 50代 ♀ )
あ+あ-

≫40

ネトウヨを見る時の フィルターを一度 外して頂けないでしょうか?

まず 沖縄に基地を押し付けてる!と決めつけないで下さい
民主党政権の時 最低でも県外と言ってた声に 呼応したのが 大阪府です
私は 賛成でした
主さんは 沖縄は小さい島と思ってるかもしれませんけど 日本一 大きな県だと 私は思ってます だから 不相応に負担してるとは思いません
それに 日本一危険な地域ですから 沖縄に基地を置きすぎたとも思いません
仰るように 虎視眈々と狙ってくる中国には 日本の自衛隊以外の十分な 軍隊の基地は 日本一必要かと思います

中国に偏見があるのてばなくて 中国を正確に見てるつもりは有りますよ

中国の政府を 怖いとおもうのは 当たり前だと 私は 思うのです

中国企業は 必ず 中国の政府がバックに居ます 普通の資本主義の国よりも 怖いです

所謂 左翼と言われる人の中には 戦前の日本政府は 日本の企業を 思うように動かしていた悪者だと いう人も居ますけど 今の中国も その悪者!日本と同じではないのでしょうか?

45レス目(100レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧