注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
これはどうすべき、、?

彼氏を傷つけてしまいました。元に戻りたいです。

レス17  HIT数 6533 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/08/16 14:14(最終更新日時)

彼氏を傷つけてしまいました。元に戻れてるか不安です。

歳下大学生の彼氏は免許を持ってますが車は持っておらずペーパードライバーです。なので今までドライブデートをした事がなく、どこか出かける時も基本公共交通機関を使うため、何度か「車だったら行きやすいよね」と言っていました。

そして、先日家で彼氏と箱根旅行を計画してた時に「車の方が回りやすいよね」と言ったら、彼氏のテンションが急に下がり、目を離すと1人で泣いてました。

理由を聞くと「車を運転できない自分が情けない。本当は車の方が楽なのに申し訳ない。家に車が無いって言い訳して練習しない自分にやるせなくなった。」と言ってました。今までも言う度にちょっとずつ傷ついてたみたいです。

流石に慌てて「一緒にいれるならどこでも良いよ」と言いましたが「ありがとう、でもごめんね」とずっと謝られてしまいました。一応その場は彼氏も落ち着いて、ちゃんと一緒に旅行に行くことは決まりましたが、彼氏を傷つけて振られるんじゃないか正直不安です。

彼氏はすごい優しくていつもわがまま言っても聞いてくれます。怒ったこともありません。私にとっては大切な彼氏なので絶対に別れたくありません。

正直私は免許を持ってません。でも、彼氏に運転してもらうことに憧れて今まで何度か言ってしまいました。傷つけた以上、振られるんじゃないかすごい怖いです。どうすれば今までのような気楽な関係に戻れますか?

タグ

No.3608246 22/08/17 18:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧