注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

恋愛❤︎相談聞きます!

No.17 22/08/17 01:01
片思い中さん17
あ+あ-

小学4年生の時に女友達A(以下A) にこくられました(手紙で)
そこには声が好きって書いてあって純粋にもてないので嬉しくってその勢いで好きになりました。その頃僕はバカやっててAとはちょっかいかけたりの仲でした。
それでもいろいろ疑ってしまって怖くて返事ができませんでした
そこからは多分避けられててクラス替えとかでも一緒になれず
何の進展もないまま中学二年生まで来てしまいました(僕は家関係で色々あって学校にはあまり行けなくて)でも僕も青春したいし夏休み明けたらちゃんと学校行こうと思ってて
でもAのことはどうにかしたいしいま考えてるのは、ちゃんと謝って好きだと伝える手紙を作って
それを登下校とかにさりげなく渡してっていうのを考えてるんですが
アドバイスとかあったら教えてください そもそも脈ありですか?

大問題
6年の修学旅行の夜、部屋には4年生くらいの時めちゃくちゃ仲がよかた男友達B(以下B)
がいましたそれで僕ともう一人を除いた3人で恋バナをしていました
僕は初めての場所では寝れない体質だったので盗み聞きしていたら
3人のうち一人がBの好きな人は?って言ってBが言った答えは
Aでした そして明日の自由時間こくれよ?ってなってました
あああああ
どうすればいいですか?

17レス目(45レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧