注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

返事がないのが答えですかね?

レス28  HIT数 3417 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/02/07 02:09(最終更新日時)

付き合って9ヶ月の彼女に好きになれなかった言われて振られました。
別れたあと一度電話をさせてもらったのですが、電話で感情表現がないとこが好きになれなかった。って言ってました
正直、それ彼女もだし、僕は彼女のそういうとこも含めた上で好きなとこをいっぱい見つけたので、あーこの程度しか見てくれなかったんだって悔しかったです。
勿論あの子なりの基準があって、初めて付き合う中で見えてきたものもあったとは思うんですが…
本題の相談ですが、電話が終わって3日経った後に「伝えるの忘れてたことがあったからLINEごめん。◯◯(彼女の名前)も感情表現ないやん!笑僕は◯◯のいいとこも悪いとこも見て好きになった。正直電話聞いた感じ◯◯は見てくれたのかな?って思った。でも◯◯のこと嫌いになれないしやっぱり好き!半年でも1年でも待ちます!以上です!」ってLINEを送りました。
そしたら今日まで1週間くらい未読です。
未読ってもう関わるなるなってことですかね?
多分内容は見てそうです。
もうブロックしてほしい送ろうか迷ってて

タグ

No.3607412 22/08/16 18:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧