注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

会いたくないけど会った方がいい?

No.16 22/08/15 11:33
恋愛好きさん14
あ+あ-

ああ、そうか。
通話を録画する方法を調べて、それを使えるようになること。
できればビデオをレンタルするなりして、ビデオ録画(電話の声をスピーカーにして録音)する準備をすること。

その上でドタキャンしたら、それはもう罵詈雑言な電話をかけてくるのでは?と思いました。

なのでその日や翌日掛かってくる電話は全部スピーカーで話すようにして、彼だった場合は録音とビデオ録画をonにして、対応すればいいかと。

>でも、もう会えないと断ったら、電話がきてめちゃくちゃ切れられて人格否定され、怖くて会うことを了承してしまいました。
だけどやっぱり会うのが怖くて行けなかった。あなたが怖くてしょうがない

と告げればさらにいろいろ言ってくると思いますよ。
なので彼に合わずにこういう方法をとる手もあります。
家が知られているのなら、引っ越すか、その日から数日は実家に帰るなりしたら?と思いました。
(実家が遠いなら、友達の家かウィークリーマンションを借りる手もありますよ)

16レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧