注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

何でも話聞くからとりあえず言え

No.166 22/09/11 11:16
通りすがりさん0
あ+あ-

≫165

お久しぶり!
合唱コンクールです。部活最後の大会だったんでやっぱ悔しい。

皆を不安にさせまいとずっと笑顔だったけど一番緊張していた顧問かつ指揮の先生、
お忙しい中時間を越しても練習に付き合ってくださり、伴奏だけでなく合唱のサポートや皆の緊張を解してくださった伴奏の先生、
大会にて夜遅くまで部員の制服にアイロンがけや、体調面など様々なサポートをしてくださった先生方と引率の保護者の方。
全力のパフォーマンスができました。ありがとうございました。

皆とのすれ違いは数えきれんほどあったけど自分なりに努力して、最後は私が部長で、部長になれて良かったって言ってくれた部長、
部長をたてつつ後ろから全力でサポートし皆を支えてくれて、ストレスや不安を抱えていたのに全く部員に感じさせなかった副部長、
右も左もわからんかっただろうに頑張ってついてきてくれた一年生、
いつも元気一杯で、というかうるさかったけど、いつも部の雰囲気を和ませてくれた二年生、
もう部活は引退したのにわざわざ合唱部を選んで入ってくれて、正部員に負けない熱量で、もっと歌いたかったって大泣きした三年応援部員、
溝は深かったけどなんだかんだ最後は一緒に皆で仲良く大泣きした、三年間ずっと一緒に歌ってきた、もっと一緒に歌いたかった三年正部員。
楽しかった。ありがとう。

166レス目(173レス中)
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧